 
【思い出のマーニー】杏奈(浴衣) 
もう8月中旬なのでとりあえず浴衣だけ先に作りました。

HNI_0008_20140814112506f77.jpg

思い出のマーニーで杏奈が着てた浴衣です。

スクリーンショット (63)

HNI_0011_2014081411250870f.jpg
使用アイテム:げた

QRコードはread more↓

 

read more »

カエル色の水着 
カエルのかぶりものに合わせて作った水着を作りました。

クマネコウサギのかぶりものに合わせた水着は以前作って載せていたのですが、カエルがまだだったので今回作りました。

HNI_0093_201408071021069d2.jpg
使用アイテム:カエルのかぶりもの

はっぱのかさを合わせても可愛いですね!

HNI_0095_20140807102107cd1.jpg

胸元のフリルがポイントです。

HNI_0100_20140807102108149.jpg

QRコードはread more↓

 

read more »

シンプル甘ロリワンピと黒リボンのヘアアクセ 
お久しぶりです!
久しぶりにマイデザ作りました。

今回の服はスカートのふわふわ感に少しこだわりました。

HNI_0040_2014080411215778d.jpg
使用アイテム:はでなかみかざり、ちゃいろいパンプス

カンカン帽などをかぶると甘くなり過ぎなくていいかもです。

HNI_0058_2014080411215824f.jpg
使用アイテム:カンカンぼう、ベルトつきシューズ

お姫様みたいに着ても可愛いんじゃないかと思います^^*

HNI_0060_201408041121594f3.jpg
使用アイテム:クイーンのかんむり、ベルトつきシューズ

青い方がアリスっぽく見えたので、すごく簡単なものですがそれっぽい黒いリボンも作りました。

HNI_0065_2014080411220210d.jpg
使用アイテム:しろいストッキング、ベルトつきシューズ

QRコードはread more↓

 

read more »

トレーナー×デニムシャツ×シフォンスカート 春ver. 
やよいちゃんが好きなフォロワさんが誕生日ということで作りました。
やよいちゃんが好きな方はどうぞ(笑)
別にやよいちゃんは...という方には無地バージョンをどうぞ。

【やよいリュックver.】
HNI_0015_20140403101019b6e.jpg
HNI_0016_20140403101020b02.jpg
 
使用アイテム:ひかるハートアクセサリー、ちゃいろいパンプス

 
【無地ver.】
HNI_0082_2014040310123558d.jpg
 
使用アイテム:あおいニットぼう、ちゃいろいパンプス

QRコードはread more↓

 

read more »

デニムブルゾン×ボーダートップス×白のレイヤースカート 
久しぶりのマイデザです。
春っぽい服を作りました。

HNI_0020_201403251058238a7.jpg
 
使用アイテム:おだんごあたま、ちゃいろいパンプス

QRコードはread more↓

 

read more »

..

