 
トレーナー×デニムシャツ×シフォンスカート 春ver. 
やよいちゃんが好きなフォロワさんが誕生日ということで作りました。
やよいちゃんが好きな方はどうぞ(笑)
別にやよいちゃんは...という方には無地バージョンをどうぞ。

【やよいリュックver.】
HNI_0015_20140403101019b6e.jpg
HNI_0016_20140403101020b02.jpg
 
使用アイテム:ひかるハートアクセサリー、ちゃいろいパンプス

 
【無地ver.】
HNI_0082_2014040310123558d.jpg
 
使用アイテム:あおいニットぼう、ちゃいろいパンプス

QRコードはread more↓

 

read more »

デニムブルゾン×ボーダートップス×白のレイヤースカート 
久しぶりのマイデザです。
春っぽい服を作りました。

HNI_0020_201403251058238a7.jpg
 
使用アイテム:おだんごあたま、ちゃいろいパンプス

QRコードはread more↓

 

read more »

トレーナー×シャツ×シフォンスカート 
トレーナーとシャツの重ね着×シフォンスカートを描きました。
シャツはチェックシャツとデニムシャツの2種類です。

HNI_0097_201312221846483da.jpg
使用アイテム:リボンウィッグ、ゆうしゃのブーツ



トップスだけのものも作りました。
こちらは3種類作りました。
緑のトレーナーもワンピースで作りたかったのですがパレットが足りず無理でした...

HNI_0001_201312221846459bd.jpg
使用アイテム:リボンウィッグ、キルト、ムートンブーツ

HNI_0003_20131222184647b66.jpg
使用アイテム:リボンウィッグ、しろいレーススカート、ゆうしゃのブーツ



私はボーイッシュな感じに着るのが好きです。

HNI_0020_2013122221224117f.jpg
使用アイテム:あおいニットぼう、くろいデニム、エンジニアブーツ

HNI_0028_201312222122427fb.jpg
使用アイテム:あおいニットぼう、ゆうしゃのブーツ

QRコードはread more↓

 

read more »

クリスマスカラーのワンピース 
クリスマスを意識した色のワンピースを作りました。

服のみどりの部分はラメが付いているようなデザインにしました。
スクショではわかりませんが、動くとキラキラしているように見えて綺麗ですよ!



【ワンピース】
HNI_0020_20131216120245b41.jpg

使用アイテム:ほしのかみかざり、みずたまのパンプス



【エプロン】
HNI_0024_2013121612033247b.jpg

使用アイテム:リボンウィッグ、みずたまのパンプス



【雪だるまワッペン】こちらはお人形に着せるようなフリフリワンピースになりました。
HNI_0085_2013121609322509d.jpg

使用アイテム:ほしのかみかざり、みずたまのパンプス

スカートのところに雪だるまが付いています。
HNI_0077_20131216093224303.jpg

QRコードはread more↓

 

read more »

羽付きクリスマスドレス 
フォロワーさんからのご要望にお応えして、羽をつけました。
ご希望に沿えたかどうかはわかりませんが...笑
ドレスも少しデザインを変えてます。

※基本的にリクエストは受け付けていませんが、参考にさせていただいたり、私が作ってみたいと思ったものは作らせていただいてます!

HNI_0015_20131203160238b44.jpg
 
使用アイテム:ほしのかみかざり、みずたまのパンプス

QRコードはread more↓

 

read more »

..

