fc2ブログ
 
フォロワー様限定、お届けプチ企画(詳細) 
やよいちゃんが村に来て通信解禁!!
ということで感謝の気持ちも込めてTwitterの“@KuroCoppe_ACNL”のアカウントをフォローしてくださってるかた限定で住民の服お届けプチイベントをしたいと思います!(って言ってもたいしたイベントじゃないですが(笑))

住民全員分は作れないので限られてきちゃうのですが(すみません)、
今回作ったのがジュリークリスチーヌフランソワ用の服です。

フランソワとクリスチーヌの服は前回作った水着とおそろいです。

HNI_0013_20130802160129b47.jpg
HNI_0009_20130801102627178.jpg

なんでジュリーなんだ?と疑問に思ったかたもいるでしょう。
フレンドさんにジュリーが好きなかたがいて何かしたいなと思い、この企画を思いついたのです。

「ジュリーが村にいるよー!」
「クリスチーヌはいないけどフランソワが村にいるよー!」
「3人とも村にいるよー!」
「3人ともいないけど来る予定だよー!」

というフォロワー様で欲しいというかたがいらっしゃれば“@KuroCoppe_ACNL”のアカウントまでリプライしてください。

締め切りは8/5(月)の16:59までとさせて頂きます。
お届けは次の日からリプライ順にさせて頂きますが、人数が多い場合時間が掛かるかもしれません。
(届ける際はDMで都合の良い時間をお聞きして、フレンドコードを交換するかたちになります。)
ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。
そして、交換したフレンドコードはたくさんあるとややこしくなってしまいますので、お届け後削除させて頂きます
こちらもご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。

追加事項があれば追ってご連絡致します。
スポンサーサイト



トラックバックURL
http://kuroco0527.blog.fc2.com/tb.php/81-12d1f5f0
..