 
空に浮かぶ村 

雲と空のマイデザを作ってみました。

HNI_0073_20130716183223.jpg

残念なことに雲を描いたことがなかったので描き方が全くわからず、写真を見ながら描いてたのですがやっぱりわからず..。(雲に見えるかな~^^;)



パッチの家を浮かせてみたりして遊んでました。(笑)
小さい雲は飛び石みたいに貼っても可愛かったです。メルヘン!

HNI_0071_20130716183222.jpg

はじめ分厚い雲が作りたくて描いていたのですが、必要なマイデザ枠の数が多すぎたので薄く作り直したのです。
↓こんな感じに。もこもこ

HNI_0078_20130716183227.jpg

分厚い雲は需要ないだろうなと思ったのでQRは出さないことにしました。
もし、欲しいという方がいらっしゃればTwitterのくろこっぺの森アカウント(@ejiejimushi)までお申し付け下さい。
ただし、マイデザ枠1人分じゃ収まりきらないですよ!(笑)
えーっと、今数えたら12枠必要みたいです。
枠に余裕がある人でないと無理ですね;;



私の村は大地が浮いているという設定なのでこんな風に使ってます。↓

HNI_0079_20130716183229.jpg

崖になっている部分のマイデザはこちらこちらの記事へ。
 
使用アイテム:-

QRコードはread more↓

 

無断転載禁止バナー

HNI_0048_20130716182909.jpg
HNI_0049_20130716182912.jpg
HNI_0054_20130716182914.jpg
HNI_0064_20130716182956.jpg
HNI_0065_20130716182958.jpg
HNI_0067_20130716183000.jpg
HNI_0061_20130716182918.jpg
HNI_0057_20130716182916.jpg
HNI_0068_20130716183002.jpg
HNI_0069_20130716183013.jpg
HNI_0070_20130716183221.jpg
トラックバックURL
http://kuroco0527.blog.fc2.com/tb.php/73-3e8543a3
..

