【MORI COLLECTION モリコレ】 
2013年5月18日にTwitterでとび森マイデザインのTLファッションショー“MORI COLLECTION(通称モリコレ)”に参加させて頂きました。
その時のマイデザイン作品や特設サイトのご紹介をさせて頂きます。



特設サイト↓
banner.gif
モリコレ運営者様が作られた素敵サイトです。
こちらにモリコレのことが詳しく書かれています。
マイデザイナー様全てのQRも載ってますので見に行ってみてください。

リアルタイムの様子をまとめて下さったものです→NAVERまとめ/Togetterまとめ



ここからは私が出させて頂いたマイデザ作品を紹介させて頂きます。

【ぬいぐるみドレス】
code01ss.jpg
森のどうぶつたちのぬいぐるみをたくさんつけました。
使用アイテム:リボンウィッグ、バレエシューズ

【どうぶつと暮らす少女】
code02ss.jpg
妖精のようなフワフワした服を作りました。前丈が短く見えるようなデザインになってます。
使用アイテム:-

フィナーレ作品
【森の結婚式】
code01sss_20130619142357.jpg
森のイメージの緑やベージュを使い、落ち着いた色だけどフリルをたくさんあしらって可愛らしく仕上げました。
使用アイテム:クイーンのかんむり、みずたまのパンプス

QRコードは特設サイトからどうぞ。



イベント当日見てくださって一緒に盛り上げてくださった皆様、1か月間大変な思いをして感動をくださった運営の皆様、たくさんの素敵デザインで楽しませてくださったデザイナーの皆様、素敵なポスターやイラストで盛り上げてくださったイラストレーターの皆様、本当にありがとうございました!
そしてこの素敵イベントを企画してくださったりょすけ様に感謝致します。

 
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kuroco0527.blog.fc2.com/tb.php/44-3468ad53
..