 
偽物のリカセン 
HNI_0023_20130619104351.jpg
本物と並べるとやっぱり違いがわかっちゃいますね(笑)
でも気に入っているマイデザインです。
冬は雪で白くなっちゃうので使えないですが..
覚えていたら冬バージョンも作ろうと思ってます。



花で囲んだり、マイデザインで囲んだりすると境目がわかりづらくなり、より本物っぽくなるんじゃないかと思います。
HNI_0025_20130619104352.jpg
HNI_0028_20130619104354.jpg



このような場所に貼ると不自然になっちゃいます(笑)
HNI_0029_20130619104356.jpg
 
使用アイテム:-

QRコードはread more↓

 
HNI_0022_20130619104349.jpg
無断転載禁止バナー
トラックバックURL
http://kuroco0527.blog.fc2.com/tb.php/42-97f5bb22
..

