 
マイデザを着てくれた住民ちゃん達2 
マイデザを着てくれたくろこっぺ村の住民ちゃんを紹介していきます。

スクショはread more↓

 
【千と千尋の神隠し 千、ハク】
千はパッチ、ハクはペーターが着てくれました。
幸せ。

HNI_0043.jpg
HNI_0046_20130613143204.jpg
HNI_0070_20130613143759.jpg

【千と千尋の神隠し 千、ハク】
千はクッチャネ、ハクはペーターが着てくれました。
鼻ささってる(笑)

HNI_0058.jpg
HNI_0062.jpg

【千と千尋の神隠し 千】
画像右下ライオネルが着てくれました(笑)

HNI_0050.jpg

【千と千尋の神隠し 千】
パッチが千の服を着て坊の部屋に遊びに来てくれました。
どこにいるかわからないくらい部屋に馴染んでる。

HNI_0051_20130613193124.jpg

【千と千尋の神隠し ハク】
パッチが着てくれました。
長いこと千の服を着てくれてたパッチがハクになってました。

HNI_0005_20130613193127.jpg
HNI_0009_20130613193129.jpg
トラックバックURL
http://kuroco0527.blog.fc2.com/tb.php/14-0cd1a3cd
..

