 
マイデザを着てくれた住民ちゃん達1 
マイデザを着てくれたくろこっぺ村の住民ちゃんを紹介していきます。

スクショはread more↓

 
【となりのトトロ メイ】
クリスチーヌが着てくれました。
一番最初に作ったマイデザなので低クオリティ。
でも住民ちゃんが着ると可愛い!

HNI_0078.jpg
HNI_0076.jpg
HNI_0006_20130613141035.jpg



【もののけ姫 アシタカ】
ティーナが着てくれました。
部屋入ってこの姿見たとき一瞬かたまってしまいました(笑)

HNI_0037.jpg



【千と千尋の神隠し 千】
クリスチーヌが着てくれました。
安定して可愛いです。

HNI_0066.jpg
HNI_0068.jpg
HNI_0070.jpg
HNI_0076_20130613142601.jpg
HNI_0081.jpg
HNI_0083.jpg
HNI_0084.jpg
HNI_0087_20130613142614.jpg
トラックバックURL
http://kuroco0527.blog.fc2.com/tb.php/13-6b57e998
..

