 
お久しぶりです。 
しばらくの間とび森お休みしていました。
作りたいマイデザはたくさんあったのですがなかなか気が進まず...。

クリスマス服着てくれた住民ちゃんの報告もありがとうございます!
とても嬉しいです。
SS更新させていただいてます。



久しぶりに住民ちゃんに会ってきました。
やっぱりとび森は癒されます、すごく。

でも、この画面はわかっていてもドキッとします(笑)

shizue.jpg

記事の続きはread more↓

 
まずはおうちがお隣さんのロボに会いました。

HNI_0014_201406021101293bf.jpg

トンボの服が体の色によく合ってます。
タイムカプセルまさに。



次はジュン。

HNI_0015_20140602110130d5c.jpg

私はしずえじゃないよー
久しぶりで忘れちゃった?(笑)
相変わらずトレンディー。(inしなかったら服は変わらないのかな..?)

HNI_0016_20140602110132b81.jpg

うわあ可愛い



ここで少し寄り道。しずちゃんに会おうと思って役場に行ったらハニワくん!!

HNI_0018_20140602110135bf7.jpg

え...私1円も募金してないですこれ。
みんなありがとう(涙)



次はおうちにいたビアンカさん。

HNI_0020_201406021102056eb.jpg

わああ風邪ひいちゃってるよー。
この後、お薬買いに行きました。



ぺーちゃん

HNI_0019_20140602110205e87.jpg

ごめんねー
村長のこと忘れてたの?(笑)



たいへいた

HNI_0022_2014060211020710c.jpg

それって褒められてるのかな、ありがとう。
かわいい大好き



クリスチーヌ

HNI_0023_201406021102085e2.jpg

HNI_0024_2014060211021172f.jpg

この言葉に癒されました。



シベリアもずっとこの服だね(笑) 

HNI_0025_2014060211024070f.jpg



食いしん坊パッチ。

HNI_0026_20140602110242a12.jpg

うん相変わらずかわいいです。



住人の中で一番最後に勧誘させてもらったやよいちゃん。
たくさんお話ししました。

HNI_0027_20140602110243a31.jpg



なっかなか見つからなかったのがこのおねえさん。
何度もリロードしました。(笑)
会いたかったよー探したよー

HNI_0030_20140602110318816.jpg



みんなに久しぶりに会って本当に癒されました!



最後に配信アイテムもらってきました。

HNI_0017_20140602110133cfe.jpg

それがめちゃくちゃかわいかった。

HNI_0028_20140602110244755.jpg

6/21までなのでもらってない方はもらいに行ってみてください。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
それではまた。


 
トラックバックURL
http://kuroco0527.blog.fc2.com/tb.php/119-26fe39d4
..

