メリークリスマス!クリスマス服を着てくれた住民さん 
(5/31SAT 更新)
PicsArt_1387579276446.jpg

届けさせていただいたクリスマス服を着てくれた住民さんを報告してくださった村長さんのスクショを紹介させていただきます!
どの住民さんもめちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしちゃいます///
たくさんの住民さんが着てくれて、それを見れて、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!
※スクショを見るにはread moreを開いてください。

↓お届けさせていただいた村長さん
2013クリスマス1
2013クリスマス2
20131221084735d9b_20131223222245d03.jpg

ちなみに私の村の住民さんは誰も来てくれませんでした。なんてこったい!

それでは、素敵なクリスマスを!
メリークリスマス!!



スクショはread more

 
※スクショは許可を得て載せさせて頂いてます。わかる方のみ村名、村長名記載させていただいてます。
あいうえお順(村名)


【168村 かすみさん】シベリア
かすみさん シベリア



【rose村 RENさん】ドレミ、ブルース、バンタム、ジュリー
RENさん ドレミ
RENさん ブルース
RENさん バンタム
RENさん ジュリー



【あやさん】ももこ、ラムネ
あやさん ももこ
あやさん ラムネ



【おかか村 ゆうきさん】パッチ
ゆうきさん パッチ



【おとぎ村 みくろさん】アンソニー、パッチ、ツンドラ、アップル
みくろさん アンソニー
みくろさん アンソニー2
みくろさん パッチ
みくろさん ツンドラ
みくろさん アップル



【クッピー村 ラムネさん(らむねそさん)】もんじゃ
らむねそさん もんじゃ



【くろーばー村 よつばさん】ペーター、マグロ
よつばさん ペーター
よつばさん ペーター2
よつばさん マグロ
よつばさん マグロ2



【こもれび村 フィユさん】メープル
フィユさん メープル



【スフレ村 紅ほっぺさん】ナイル、シュバルツ、ツンドラ、チーフ
紅ほっぺさん ナイル
紅ほっぺさん ナイル2
べにほっぺさん シュバルツ
べにほっぺさん シュバルツ2
べにほっぺさん ツンドラ
べにほっぺさん チーフ



【ちくわぶ村 てんさん】ためこ、ハムカツ、ホッケー
てんさん ためこ
てんさん ためこ2
てんさん ハムカツ
てんさん ホッケー



【ナッツ村 くるみさん(ころなさん)】ノルマン、ジュリー、チーフ、トムソン、マリア、ゴメス、ヴァヤシコフ、ミラコ、カール、リリィ、ハナコ、ブリトニー、アイーダ
ころなさん ノルマン
ころなさん ジュリー
ころなさん チーフ
ころなさん トムソン
ころなさん マリア
ころなさん ゴメス
ころなさん ゴメス2
ころなさん ヴァヤシコフ
ころなさん ミラコ
ころなさん 集合
ころなさん お揃い
ころなさん ハナコ
ころなさん ブリトニー、アイーダ



【にょろにょろ村 みなさん(にょろさん)】ジュリー、ビス、マリア
にょろさん ジュリー
にょろさん ジュリー3
にょろさん ビス
にょろさん ビス2
にょろさん マリア
にょろさん マリア2



【のほほん村 まみさん】スパーク、ハムスケ、さっち
まみさん スパーク
まみさん ハムスケ さっち
まみさん ハムスケ



【ぱぺりーの村 れなさん】アイリス
れなさん アイリス



【ヒカル村 ミズキさん】やさお
ミズキさん やさお



【ひだまり村 番長。さん】パッチ
番長。さん パッチ



【ペンギン村 やまみんさん(ぺんぺんさん)】クリスチーヌ
ぺんぺんさん クリスチーヌ



【もふもふ村 ありにゃさん】リリアン
ありにゃさん リリアン



【ゆでたまご村 たたみさん】スパーク、リッキー、ももこ、グミ、レベッカ、クリスチーヌ、フランソワ
たたみさん スパーク
たたみさん リッキー
たたみさん ももこ
たたみさん グミ
たたみさん ももこ レベッカ
たたみさん 姉妹
トラックバックURL
http://kuroco0527.blog.fc2.com/tb.php/109-3ce98539
..