 
キラキラな水面 
自分の村のデザインを変えようと思うので、今まで使っていたマイデザでまだQRを出してなかった水面デザを載せようと思います。

キラキラ光ってるように見える(自分が勝手に思ってる 笑)水面です。
夜でも底が光ってるように見えて綺麗ですよ!

HNI_0045_20131206072137938.jpg
HNI_0083_20131206073703be6.jpg 



段が無いマイデザ地下への階段などの崖と併用してご使用ください。↓
HNI_0003_20131206074847248.jpg
HNI_0078_20131206073702f67.jpg
 
使用アイテム:-

QRコードはread more↓

 
無断転載禁止バナー

HNI_0078_20131206073329189.jpg
HNI_0074_20131206073332663.jpg



【崖などと組み合わせて使う用】
HNI_0072_2013120607333062f.jpg
トラックバックURL
http://kuroco0527.blog.fc2.com/tb.php/105-c3076568
..

