フォロワー様限定、住民用クリスマス服お届け詳細 
住民用のクリスマス服を作りました。
前回作ったクリスマスドレスとお揃いです。
後ろには天使の羽根が付いてます。
HNI_0049_20131130100422379.jpg

お届け詳細はread moreから確認お願いします。

 
Twitterで「今からお届けさせて頂ける方募集します。」的なことをつぶやいたときにそのツイートにリプライしてくださった方からどんどんお届けしていこうと思います!



個人個人と日付を合わせてお届けするのは大変そうなので、今回はそのツイートをしたときに時間が合う方からどんどんお届けして、「今日は締め切ります。」とツイートしたところでお届けは終了しようと思います。
時間が空いたときに何度かツイートしますので、その時に届けてほしい方がいらっしゃれば、“@KuroCoppe_ACNL”までリプライしてください。
できるだけ毎日、時間のある時にお届け募集のツイートをしたいと思ってます。
(夜の時間帯が多めになると思います...)

※日が経ってリプライが落ち着いたら、都合の合わなかった方に個人個人で時間を合わせてお届けしようと思います。



【手順】

募集ツイートした時にリプライしてくださった方から、DMでフレンドコード交換。(私が先にDM送りますので、それに返信してください。私がフォローし忘れていて、DMが遅れない場合はお手数ですが「DM送れませんよ」とリプライしてください。すみません。笑)

改札を開けてもらい、クリスマス服お届け。

解散!

こんな感じです。
交換したフレコはややこしくなってしまうので、お届け後、元々交換していたフレンドさん以外の方のものは削除させていただきます。



説明下手くそでわかりにくいと思います。
気軽にTwitterで聞いてください...笑
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kuroco0527.blog.fc2.com/tb.php/103-26d30a6a
..