 
デニムブルゾン×ボーダートップス×白のレイヤースカート 
久しぶりのマイデザです。
春っぽい服を作りました。

HNI_0020_201403251058238a7.jpg
 
使用アイテム:おだんごあたま、ちゃいろいパンプス

QRコードはread more↓

 

read more »

とび森イラスト 
Twitterに載せたイラストの一部を少しだけ載せます。
絵を描くのは好きですが下手くそなのでお見せできるようなものではないのですが...(笑)

目も治ってきたので少しずつマイデザも再開していきたいなと思ってます。

read more »

メリークリスマス!クリスマス服を着てくれた住民さん 
(5/31SAT 更新)
PicsArt_1387579276446.jpg

届けさせていただいたクリスマス服を着てくれた住民さんを報告してくださった村長さんのスクショを紹介させていただきます!
どの住民さんもめちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしちゃいます///
たくさんの住民さんが着てくれて、それを見れて、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!
※スクショを見るにはread moreを開いてください。

↓お届けさせていただいた村長さん
2013クリスマス1
2013クリスマス2
20131221084735d9b_20131223222245d03.jpg

ちなみに私の村の住民さんは誰も来てくれませんでした。なんてこったい!

それでは、素敵なクリスマスを!
メリークリスマス!!



スクショはread more

 

read more »

【ハウルの動く城】ハウル(バスタオル) 
HNI_0045_201403050919267ba.jpg



↓このシーンのハウルです(笑)
1391734051339.jpg
1391656684322.jpg



「ソフィー!風呂場の棚いじった?!見て!こんな変な色になっちゃったじゃないか!」



HNI_0042_20140305091925ec6.jpg

 
使用アイテム:-

QRコードはread more↓

 

read more »

..

