 
トレーナー×シャツ×シフォンスカート 
トレーナーとシャツの重ね着×シフォンスカートを描きました。
シャツはチェックシャツとデニムシャツの2種類です。

HNI_0097_201312221846483da.jpg
使用アイテム:リボンウィッグ、ゆうしゃのブーツ



トップスだけのものも作りました。
こちらは3種類作りました。
緑のトレーナーもワンピースで作りたかったのですがパレットが足りず無理でした...

HNI_0001_201312221846459bd.jpg
使用アイテム:リボンウィッグ、キルト、ムートンブーツ

HNI_0003_20131222184647b66.jpg
使用アイテム:リボンウィッグ、しろいレーススカート、ゆうしゃのブーツ



私はボーイッシュな感じに着るのが好きです。

HNI_0020_2013122221224117f.jpg
使用アイテム:あおいニットぼう、くろいデニム、エンジニアブーツ

HNI_0028_201312222122427fb.jpg
使用アイテム:あおいニットぼう、ゆうしゃのブーツ

QRコードはread more↓

 

read more »

クリスマスカラーのワンピース 
クリスマスを意識した色のワンピースを作りました。

服のみどりの部分はラメが付いているようなデザインにしました。
スクショではわかりませんが、動くとキラキラしているように見えて綺麗ですよ!



【ワンピース】
HNI_0020_20131216120245b41.jpg

使用アイテム:ほしのかみかざり、みずたまのパンプス



【エプロン】
HNI_0024_2013121612033247b.jpg

使用アイテム:リボンウィッグ、みずたまのパンプス



【雪だるまワッペン】こちらはお人形に着せるようなフリフリワンピースになりました。
HNI_0085_2013121609322509d.jpg

使用アイテム:ほしのかみかざり、みずたまのパンプス

スカートのところに雪だるまが付いています。
HNI_0077_20131216093224303.jpg

QRコードはread more↓

 

read more »

石垣の池 
村で使っている池のQRを載せようと思います。
池をおよぐ鯉と大きな岩も描きました。
今、夢見ではこの地面デザを使用して公開しています。

HNI_0081_2013121415174355c.jpg
 
使用アイテム:-

QRコードはread more↓

 

read more »

大きな木の橋 
(12/9MON 追加)

HNI_0068_20130614192308.jpg

【緑の苔ver.】
HNI_0004_20130922135928e67.jpg



12/9MON 黄色の苔バージョン追加

秋、冬の村に馴染む黄色の苔バージョンを追加しました。

【黄色の苔ver.】
HNI_0007_201312091543136db.jpg
 
使用アイテム:-

QRコードはread more↓

 

read more »

けもの道、草原(秋冬ver.) 
以前作った草原を村で使っていましたが、木や草の色が変わったのにマイデザだけ青々しくて浮いていたので、木や草の色に合わせて作り直しました。

※けもの道、草原(夏ver.)はコチラの記事

HNI_0048_20131208154402ddd.jpg
 
使用アイテム:-

QRコードはread more↓

 

read more »

石畳 
石畳の地面デザを2色作りました。
緑と黄色の苔です。
石の色も少し変えました。
緑の苔の石の方が、濃くて少し重みがある感じにしました。

今の時期だと、黄色の方が村に馴染むんじゃないかと思います。
村の雰囲気に合わせて使い分けてみてください。

【緑の苔】
HNI_0074_20131206162227e92.jpg
 
【黄色の苔】
HNI_0041_20131208143848bd4.jpg

使用アイテム:-

QRコードはread more↓

 

read more »

キラキラな水面 
自分の村のデザインを変えようと思うので、今まで使っていたマイデザでまだQRを出してなかった水面デザを載せようと思います。

キラキラ光ってるように見える(自分が勝手に思ってる 笑)水面です。
夜でも底が光ってるように見えて綺麗ですよ!

HNI_0045_20131206072137938.jpg
HNI_0083_20131206073703be6.jpg 



段が無いマイデザ地下への階段などの崖と併用してご使用ください。↓
HNI_0003_20131206074847248.jpg
HNI_0078_20131206073702f67.jpg
 
使用アイテム:-

QRコードはread more↓

 

read more »

羽が生えた住民ちゃん 
8月5日に行なった住民服お届けプチ企画で、その住民に合った服を着てくれたお届け先の住民ちゃんや私の村の住民をこの記事で紹介していこうと思います。
スクショは許可を得て載せさせて頂いてます。

スクショはread more↓

read more »

羽付きクリスマスドレス 
フォロワーさんからのご要望にお応えして、羽をつけました。
ご希望に沿えたかどうかはわかりませんが...笑
ドレスも少しデザインを変えてます。

※基本的にリクエストは受け付けていませんが、参考にさせていただいたり、私が作ってみたいと思ったものは作らせていただいてます!

HNI_0015_20131203160238b44.jpg
 
使用アイテム:ほしのかみかざり、みずたまのパンプス

QRコードはread more↓

 

read more »

..

