 
肩掛けチェックシャツ 
もう秋服に変わりつつあるので需要なかったら自分で着るようでもいいかなーと思ってたのですが、ちょこちょこQRが欲しいという声をいただいたので出すことにしました。
ありがとうございます!

肩掛けチェックシャツの袖を結んでいるものと結んでいないものの2パターンです。

【1】
HNI_0022_20130921105118a47.jpg
 
使用アイテム:あおいニットぼう、ケミカルデニム、ゆうしゃのブーツ

【2】
HNI_0014_201309211051168c3.jpg
 
使用アイテム:あおいニットぼう、パイロットサングラス、ケミカルデニム、ゆうしゃのブーツ

QRコードはread more↓

 

read more »

【ハロウィン】ハロウィンドレス 
ハロウィンドレスと書きましたが、普段でも普通に使えるようなドレスになってます。
ただハロウィンっぽい色のドレスが欲しかっただけです。(笑)

バックの大きいリボンがポイントになっていて後ろ姿が可愛いです。

HNI_0045_20130917143741152.jpg
 
使用アイテム:リボンウィッグ、スターなタイツ、むらさきのパンプス

QRコードはread more↓

 

read more »

【ハロウィン】メイドの服 
ハロウィンあまり関係なくなってますが、仮装としてはありかなと...(笑)

HNI_0039_2013091713541782f.jpg
 
使用アイテム:おだんごあたま、くろいタイツ、ベルトつきシューズ

QRコードはread more↓

 

read more »

【ハロウィン】森のドレス 
モリコレに出させて頂いた、森のウエディングドレスをハロウィン風にしてみました。
変えたのは色だけなんですけどね(笑)

HNI_0029_20130917134200a74.jpg
 
使用アイテム:クイーンのかんむり、ワインレッドタイツ、ベルトつきシューズ

QRコードはread more↓

 

read more »

【ハロウィン】ポンチョ×ワンピース 
ハロウィン用の服です。
黒のポンチョとエプロン付きワンピースを描きました。

HNI_0030_201309171332393d6.jpg
 
使用アイテム:まじょのぼうし、ワインレッドタイツ、ベルトつきシューズ

QRコードはread more↓

 

read more »

【ハロウィン】サスペンダースカート、ワンピース×パンプキンポシェット 
HNI_0100_20130917130848e65.jpg

ハロウィン用の服を作りました。

【サスペンダースカート×パンプキンポシェット】
HNI_0002_20130917124746c00.jpg
 
使用アイテム:まじょのぼうし、ストライプのパンプス

【ワンピース×パンプキンポシェット】
HNI_0022_201309171247494f4.jpg
 
使用アイテム:まじょのぼうし、ボーダータイツ、ベルトつきシューズ

QRコードはread more↓

 

read more »

..

