 
【魔女の宅急便】キキの部屋の窓 
HNI_0052_2013083120320844e.jpg

パレット数が足りなくなってうまく表現できてるか心配ですが、魔女の宅急便のパン屋さんの2回の窓をイメージして描きました。

rps20130831_203614.jpg

夕焼けバージョンも作りました。

HNI_0047_20130831203206ecd.jpg

ジジも描きたかったのですがうまく描けなかったのでまた今度..
 
使用アイテム:-

QRコードはread more↓

 

read more »

窓際の黒猫とジャック・オ・ランタン 
少し気が早いですが、ハロウィン用のマイデザを作りました。
窓際に座る黒猫とジャック・オ・ランタンの2種類です。
マイデザを壁に貼って使ってください。

【黒猫】
HNI_0055_20130822074406593.jpg

【ジャック・オ・ランタン】
HNI_0048_20130822074404519.jpg

ジャック・オ・ランタンは光っているものといないものの2パターンです。
 
使用アイテム:-

QRコードはread more↓

 

read more »

オフショルダーロゴT×シフォンスカート 
HNI_0017_20130816165241657.jpg

スカートが前回のビスチェのものの使いまわしですが、雰囲気は全く違うものができました。
グリーン×ブラックは元気な感じ、ピンク×ホワイトはふんわり可愛らしい感じに仕上がりました。
 
使用アイテム:おだんごあたま、グラディエーターサンダル

QRコードはread more↓

 

read more »

ノースリーブブラウス×フレアースカート 
(8/16FRI 追加あり)

ノースリーブブラウスとフレアースカートを作りました。
アクセサリーも付けて少し大人な雰囲気を出しました。

HNI_0012_20130813195421757.jpg
 
使用アイテム:グラディエーターサンダル

8/16FRI 丸襟ver.追加

丸襟バージョンを追加しました。

HNI_0006_20130816165035ec2.jpg
 
使用アイテム:グラディエーターサンダル

QRコードはread more↓

 

read more »

無地ビスチェ×シフォンスカート 
ビスチェと黒のシフォンスカートを描きました。
肌(お腹)が見えているのといないのとの、2種類です。
シフォンスカートはハイウエストで描いてます。

HNI_0083_20130813063900c5b.jpg
 
使用アイテム:くろいパンプス

QRコードはread more↓

 

read more »

花柄ビスチェ×シフォンスカート 
ビスチェと黒のシフォンスカートを描きました。
肌(お腹)が見えているのといないのとの、2種類です。
シフォンスカートはハイウエストで描いてます。

HNI_0015_201308130638586a3.jpg
 
使用アイテム:じょゆうなぼうし、くろいパンプス

QRコードはread more↓

 

read more »

デニムビスチェ×シフォンスカート 
ビスチェと黒のシフォンスカートを描きました。
肌(お腹)が見えているのといないのとの、2種類です。
シフォンスカートはハイウエストで描いてます。

HNI_0041_20130813063859738.jpg
 
使用アイテム:テンガロンハット、グラデーションサングラス、グラディエーターサンダル

QRコードはread more↓

 

read more »

フォロワー様限定、お届けプチ企画(詳細) 
やよいちゃんが村に来て通信解禁!!
ということで感謝の気持ちも込めてTwitterの“@KuroCoppe_ACNL”のアカウントをフォローしてくださってるかた限定で住民の服お届けプチイベントをしたいと思います!(って言ってもたいしたイベントじゃないですが(笑))

住民全員分は作れないので限られてきちゃうのですが(すみません)、
今回作ったのがジュリークリスチーヌフランソワ用の服です。

フランソワとクリスチーヌの服は前回作った水着とおそろいです。

HNI_0013_20130802160129b47.jpg
HNI_0009_20130801102627178.jpg

なんでジュリーなんだ?と疑問に思ったかたもいるでしょう。
フレンドさんにジュリーが好きなかたがいて何かしたいなと思い、この企画を思いついたのです。

「ジュリーが村にいるよー!」
「クリスチーヌはいないけどフランソワが村にいるよー!」
「3人とも村にいるよー!」
「3人ともいないけど来る予定だよー!」

というフォロワー様で欲しいというかたがいらっしゃれば“@KuroCoppe_ACNL”のアカウントまでリプライしてください。

締め切りは8/5(月)の16:59までとさせて頂きます。
お届けは次の日からリプライ順にさせて頂きますが、人数が多い場合時間が掛かるかもしれません。
(届ける際はDMで都合の良い時間をお聞きして、フレンドコードを交換するかたちになります。)
ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。
そして、交換したフレンドコードはたくさんあるとややこしくなってしまいますので、お届け後削除させて頂きます
こちらもご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。

追加事項があれば追ってご連絡致します。
アイドル姉妹の水着 
アイドル姉妹柄の水着を作りました。

初期から村にいたクリスチーヌに振り回されてた記憶から、
フランソワ→天使、クリスチーヌ→小悪魔という私の勝手なイメージでエンジェルの羽根、デビルの羽根を付けたものも作りました。

HNI_0035_2013080215201772f.jpg
HNI_0008_201308021955317dc.jpg

ブルーとピンクって可愛いですよね!
姉妹がいる村の村長さんにもいない村の村長さんにも着ていただけたら嬉しいです。
 
使用アイテム:リボンウィッグ、ハートのサングラス

QRコードはread more↓

 

read more »

..

