 
【ご挨拶とお願い】 
 


はじめまして。
当ブログにお越しくださってありがとうございます!
とび森、くろこっぺ村の村長です。



え?くろこっぺって村の名前だったの?とよく聞かれますが
そうなんです。村の名前です(笑)
ですが、くろこっぺと呼んでもらってます。



実は今作が初プレイで普段ゲームもあまりしないため通信や夢見などがあるのを知らずに購入。
そして住民登録時に本名を入力してしまった私です。
攻略本もつい最近購入しました(笑)



とび森デビューなので知らない住民ちゃんや知らないことがたくさんあります。
ブログを始める前にしていたツイッターで、仲良くして頂いているとび森プレイヤーさんに教えてもらいながらとび森ライフを楽しんでおります。



ブログについて。
このブログは自分が見やすいようにQR保管庫として作ったブログですので、コメントは書き込めないようにしています。ランキングも参加していません。このブログを公開することによって私のマイデザインを好きと言ってくださる方に少しでも喜んで頂けたらと思い、公開しています。



マイデザインについて。
マイデザインはジブリ関係のものを作っていますが、気分で地面デザやジブリに関係のない服も作ったりしています。
基本的に自分のペースで好きなものを作っていますので、今現在リクエストなどは受け付けていません。すみません。(会話の中で出てきたものを参考にさせて頂いたりはするかもしれないです。)
村で使っているデザインのQRが欲しいと言ってくださるのもすごくすごく嬉しいのですが全てにはお応えできないこともありますのでご理解とご協力頂けますようお願い致します。



最後にとび森ライフを一緒に楽しんでいくために
こちらのブログに載せている画像、マイデザインの無断転載はご遠慮頂けますようお願い致します。



長くて読みづらい文章をここまで読んでくださってありがとうございました!
ツイッターのほうでも気軽に話しかけて頂けると嬉しいです。


 
..

